ぽっちゃり体型の私。
婚活のためにお見合いパーティーに参加するようになりました。
初めは1人で参加することに多少なりとも抵抗があった私。
でも、何度かパーティーに参加しているとそんな抵抗もなくなりました。
だって、参加する人ほとんどが1人で参加する人が多いんですもん!
やっぱりみんな、真剣に出会いを求めているんでしょうね!
私も、他の参加者に負けてはいられない。
それに、ぽっちゃり体型の参加者なんて私1人じゃないんです。
男性にだって、女性にだってぽっちゃりな人はいる。
だから、私も自信をもってパーティーに参加することができるんです。
だから、少しでも仕事の都合がつくときは、出来るだけ素敵な出会いを求めてお見合いパーティーに参加するようにしようと思っているんです。
そして、今度参加するのがエクシオのお見合いツアーというもの。
今まではパーティーだったのに、ツアー。
どうやらバスで外出して、スポーツを楽しみながら素敵な男性とお話したりするという企画らしいのですが・・・。
でも、このぽっちゃり体型の為かスポーツらしいスポーツを今までしたことがない私。
だからこのぽっちゃり体型が維持できたのかも知れないのですが・・・
そんな私がこのお見合いバスツアーに参加しても、周りの人の足手まといにならないだろうか・・・?
いやっ!待てよ!
逆に、何も出来ない方が可愛気があるんじゃない?
「1人で出来るもんっ!って所を見せつつ、でも本当はできないおっちょこちょいの私」って言うのが男性の心をくすぐるには一番だって、杉本彩顔負けの先輩が言ってたっけ・・・・
ぽっちゃりの私が実践しても許されるものだろうか・・・?